Si-field Diary

旅好き、美味しいもの好きが旅行記として書いていきます

2020.10焼肉 王道 松原店 訪問【大阪・松原市 ランチ編】

焼肉 王道 松原店 訪問【大阪・松原市 ランチ編】

日曜日のお昼、Go To Eatを使って、家族で何か食べに行こうと思いました。食べログで調べてみると昼は使えるおみせが少ないのですが、焼肉 王道で使えることがわかったので、初めてのお店でしたが、席だけ予約して食べに行ってきました。

場所は309号線の松原市役所の近くにお店がありました。

f:id:si-field:20201013225635j:plain

 

建物の裏には広い駐車場もあって、車でいくのには便利なお店です。

f:id:si-field:20201013230054j:plain

 

店舗の看板をみると、食べ放題中心のお店のようですが、通常のランチメニューがありました。何度もお店の前を通っていましたが、看板だけを見て食べ放題のお店だと思い込んでいたので、一度も入ったことはありませんでした。普通のランチメニューがあるとは意外でした。

f:id:si-field:20201013230443j:plain

 

店内は、結構な席数があるお店でした。ロースターが見えなかったのでおやっと思っていたのですが、ここは炭火焼肉でした。

f:id:si-field:20201015201107j:plain

 

席に着き注文を終えるとしばらくして、炭がたっぷりと入った七輪が運ばれてきました。

f:id:si-field:20201013230725j:plain

 

今日は、上焼肉定食を頼みました。スープと野菜サラダ、白菜キムチなどがセットになっていました。 

また、ご飯も大中小と希望を聞いてくれました。今回は中でお願いしています。

スープはややぬるめになっていましたが、味は美味しいスープです。キムチは普通の白菜キムチでした。

f:id:si-field:20201015201528j:plain

 

お肉は、上ロースと上カルビと上ハラミがセットされて入っていました。

f:id:si-field:20201015201811j:plain

 

早速炭火で焼きます。硬いお肉を想像していたのですが、意外に柔らかいお肉です。ハラミもくせがなくいただけました。上焼肉定食にしたからでしょうか?

f:id:si-field:20201015202036j:plain

 

ここのタレは、やや甘めの味付けになっていました。お肉自体にはさほど旨味は感じられませんでしたが、柔らかく、タレが好きな味だったのでかなり美味しく頂けました。

Go To Eatのおかげで、安く利用することができました。

 

ごちそうさまでした。