Si-field Diary

旅好き、美味しいもの好きが旅行記として書いていきます

2020.8ビストロスタンドフジ 天王寺店 訪問【大阪・天王寺 ランチ編】

ビストロスタンドフジ 天王寺店 訪問【大阪・天王寺 ランチ編】

天王寺界隈でお昼を食べようと考えて、一度行ってみたかったアポロビル内にあるビストロスタンドフジに行ってみることにしました。

12時前にお店に行くと、お店はいっぱいで何組か並んでいました。それでも以前に比べてかなり人は少ないように感じました。

f:id:si-field:20200830222247j:plain

 

お昼の時間でしたの、ミックスとエビビフを頼んでみました。

すると最初にお刺身とご飯とおすまし汁が出てきました。スタンドふじ系列のお店なんだと納得しました。

f:id:si-field:20200830222614j:plain

 

するとしばらくして、ミックスが出てきました。

ミックスは、エビフライと白身魚のフライ、それにクリームコロッケ、目玉焼きが乗っていました。

洋食屋さんのタルタルソースはどうしてこんなに美味しいのか、エビフライにタルタルは本当に美味しいと思います。

f:id:si-field:20200830223226j:plain

 

次に、エビビフが出てきました。

エビビフには、エビフライとビーフカツと目玉焼きが乗っていました。

タルタルソースはもちろんのこと、ビーフカツにかけられてデミグラスソースが美味しいし、ビフカツ自体も思った以上に厚みがあって食べ応えがしっかりありました。

薄いカツを想像していたので予想外のビーフカツでした。

f:id:si-field:20200830223547j:plain

 

しっかり、ご飯もおかわりしてお腹いっぱいになりました。

 

帰ろうとすると、最後に、デザートしてアイスクリームが出てきました。小さいカップに入ったアイスクリームでしたが、口直しにはぴったりでした。

f:id:si-field:20200830224058j:plain

 

同じビルの地下でも空いている店もあり、混んでいる店は混んでいる理由があるものだと納得してしまいました。

 

ごちそうさまでした。